2014年11月14日金曜日

anything(persistent-action)

 anything-booksは通常のanythingとはちがってpreviewがあるのがいい。
 で、ちょっとやってみたいことがあって自前の「anything-*」を作ってみようと思ったのだが、半日ほど苦しんでしまった。previewのために、「persistent-action」を設定しているのだが、それがうまく動かない。
 anything-booksでは動いているみたいなのに。
 なぜだろう。
 結局、anything-booksがなぜ、動くかはわからなかったのだけれど——非同期処理は関係なさそうだった——、「anything-follow-mode」を設定してやれば、「persistent-action」は有効になるようだったので「delayed-init」で呼ぶようにした。

 ようやくすこしはanythingが使えるようになったかなぁ、と思っていたらhelmになっていたよ、世の中は……。