2013年2月22日金曜日

後日談

SSD換装、再?」の後日談
 なんということか。溜りにたまったWindows Updateが終わるまで六時間はかかった。ウィルスチェッカーのアップデートもした。そこからにSSDのバックアップに四時間ほど。ようやくこれでいろんなソフトのアップデートができる、と思った。
 ところが、むっちゃマシンが重い。重くてたまらん。
 Windows Update前は、軽いじゃん、XP、と思っていたのに。
 何の策略だ? マイクロソフト。
 これは——。
 使えん。
 これまでかかった時間はすべて無駄になった。DELLにSSDをもどし、現状に。とりあえず、バックアップは小まめにすることにしよう。いつSSDが飛んでもいいように。