2018年12月14日金曜日

Dell 27 Monitor - SE2719H - Dell Sシリーズ SE2719H 27インチワイドモニター

 27inchのモニタを使う機会があり、最初は画面の大きさに目がびっくりしていたけれど、馴れると、いいな、と思うようになってしまった。調べてみたら値段的に手頃だったので買うことにした。実は最近のモニタにはHDMIがついているのでApple TVをつなげてやれば、テレビのかわりになるのではないか、とさもしいことを考えたのだ。
 視聴はネット配信が中心だし。
 このあいだ、買ったBlue-rayの再生専用機も使えるだろうし。
 まぁ、オーディオ出力についてはあとで考えよう。
 どうせいつもはイヤホンなのだし。
 それにもしかしたら買っただけのBeelink S1にも何かいい使い道ができるかもしれん1

 買ってすぐにApple TVをつけてみる。
 うん、いいんじゃね?
 音はでないけど。

Footnotes:

1

モニタは邪魔なので押し入れにいれっぱなしなのだった。