2014年8月27日水曜日

猪苗代湖10年前

 「14階段  猪苗代合宿 10 年前」

 midaさんのところに10年前の猪苗代合宿のことが。
 なんとなつかしい(同じボードを使っている自分に笑みがこぼれる)。それで当時の自分の文章を読み返してみたところ(サイトは消えてしまったけれど、データはローカルに残してある)、タイトルは「H川さんフィン脱落事件」となっていた。ああ、そういえば、そんなことがあったなぁ。よく覚えてないけど。

そのときの写真(もらいもの)

 記憶の中ではけっこう乗れた一日のように思っていたのだけれど、そうではなかったようで、夕方になって吹き出して1、2時間、乗れたという感じだったようだ。

 で、いろいろ過去のデータを見ていたら以前、車から見つけた写真はやはりmidaさんにいただいたものだったらしい。2004年6月27日(日)のことだ。それとどうやら2004年以前のphotoデータがなくなっているらしいこともわかった。
 たしかデジカメはもっていたはずなんだがなぁ(調べたみたら2001年07月28日に購入)。それ以前にもQV-10を所有していたけれど、これはウィンドの撮影には使ってなかった。