2011年8月1日月曜日

指を動かす

 きっとぼくは馬鹿なんだろう。

 というのもつらつらとkiwanamiさんのサイトの非同期処理deferredを読んでいたのだが、なんかうまく理解できない。使ってみれば、わかるかも、とは思ったが、なにしろEmacsが動く環境がスタンドアローンにしかなかったので、インストールすることすらできなかった。
 しかたなく、deferredで使っているという「run-at-time」を動かしてみようと*scratch*バッファでrunと打ったところで、はっと、気づいた。そうか。
 lambdaってすげー。

 それにしても指を動かさない、とわからないってどうよw。