2013年6月17日月曜日

Optrix XD4


Optrix 【iPhone4/4S iPod Touch用アクションスポーツカメラケースアダプター】XD ケースシステム OPT-002-A

 買っちゃった(^^;

 iPhoneでも動画、撮れるんだよなぁ、と気づいたのはついこのあいだ——midaさんのチャンネルのアイコンがかっこいいのでつらつらながめているときのこと。自分でも動画が撮ってみたいなぁ。ではiPhoneをマストにくくりつけてはどうか。
 色々と脳内シュミレーションをくりかえしてできそうかな、と考えて、ためしにAmazonで検索してみたらiPhone用のハウジングを見つけた。OptrixHITCASE
 さすがiPhone。サードパーティが充実している。
 サイトを読んで検討して九分九厘、HITCASEかな、と思っていたのだけど、Optirixにしてしまった。決定打はマウントを結束バンドで固定できるということ。これならマストなり、ブームにがっちり固定できそうだ。

 今のぼくにはちょっと高価だし、最近の馬券の調子から無理かなぁ、と思っていたけれど、衝動買いしてしまった。問題はバッテリーの減りがハンパないことかもしれない。