2017年9月3日日曜日

2017年9月2日(土):九十九里浜:曇り

 北系が吹く。
 これは行かなければ、なるまい。
 三浦か、九十九里浜で迷った。WindFinderをチェックしてみたところ、九十九里浜の方が良さげに思える。波が4mというのが不安だけど。どんなものか、確認してみたい、という気もあり、九十九里浜へ。
 だめだった。
 風が弱すぎてでる気になれない。白里から中里に移動してみるもだめだし、また、白里にもどったりと九十九里浜を放浪。そのあいだに富津へでも行けば、よかったのかもしれない。
 浜でGPVを見ると、富津も三浦もだめなように1思えたので疲れ果てて帰路につく。はー。

Footnotes:

1

こことか、ここを見ると、はずしたおれが馬鹿なんだ……。